オリジナルデザインのぼり・幕・エアサインなら株式会社ハイサイン

株式会社ハイサイン

電話:03-6273-1333

営業時間:9:30 ~ 18:00 土日祝休

MENU

News最新情報

    TOP > ブログ > イベントや展示会場のアルミトラス用バナー 集客効果抜群のターポリン幕

ブログイベントや展示会場のアルミトラス用バナー 集客効果抜群のターポリン幕

イベントや展示会場のアルミトラス用バナー 集客効果抜群のターポリン幕のイメージ

先週末は某広告代理店様とのタイアップにより、春のイベント用ブースのバナー制作をさせていただきました。
東京ビックサイトなどの屋内展示会場でもよくみかける、アルミトラスを使用した会場作りです。
従来はボードでサインを制作したりして、設営にも職人さんのコストがかかりましたが、この方法ですとけっそく結束バンドで簡単取り付け、取り外しが可能なことに加え、耐久性も抜群、安価で制作できるということで人気です。
image
弊社は全て国内工場での制作に加え顔料も良いものを使用しておりますので、発色も耐久性も自信ありです!
ギガちゃん(犬)も綺麗ですよね???

さて、天井ですが、屋内展示会場であればコスト削減でなかなかこだわりませんが、ターポリン幕で制作してしまえばアイディア次第でこのように内側にロゴ等をプリントすることにより、鮮やかなブースが出来上がります。
image

さて、屋根の脇は三角形に縫製も可能であり、なんでもありです!
もちろん屋外使用も問題ございません。

取り外しが簡単というメリットを利用し、正面から見えるバナーは日替わりで入れ替えることができるよう、複数のストックを制作し、その日のトークやイベント内容にあわせて付け替えを可能にしております。
image

お蔭様で、週末は強風でしたが集客効果も抜群でした。image
トラスの購入orリース~全て実施して頂ける広告代理店様のご紹介と弊社のアイディアの組み合わせでご提案可能でございますので、お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ・お見積り依頼

電話でのお問い合わせ
03-6273-1333
メールでのお問い合わせ
info@hisign.co.jp

営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 土日祝休
メールでのお問い合わせは通常2営業日以内にご返信を差し上げております。

最新情報

閉じる