オリジナルデザインのぼり・幕・エアサインなら株式会社ハイサイン

株式会社ハイサイン

電話:03-6273-1333

営業時間:9:30 ~ 18:00 土日祝休

MENU

Serviceサービス

    TOP > サービス > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

[Step1] お問い合わせ・お見積り依頼

当サイトのお問い合わせフォーム・お見積りフォームまたはお電話・メールよりご連絡ください。
> お問い合わせ・お見積りはこちら

[Step2] 詳細のヒアリング

お電話 or メールまたはお打ち合わせにて、ご利用目的、デザインのイメージ、使用素材、縫製、製品サイズなどご希望を詳しくお伺いさせて頂きます。
この時点で完成イメージがハッキリしていなくても構いません。
ご利用用途や目的、ご予算に合わせてご提案をさせて頂きます。

[Step3] お見積り

頂いたご要望を元にお見積書を作成致します。
この際、ご予算が合わない時は遠慮なくご希望をお伝え下さい。素材の選定や縫製などで調整可能な部分や、極力ご要望に近い代替プランなど、ご予算に合わせた代案を提案させて頂きます。

[Step4] ご発注

お見積書と一緒にお渡しするご発注書に必要事項を記入の上、弊社宛にFAXまたはPDFでご注ください。
デザイン持込にて制作される場合には、ご入稿フォームまたはメールなどでデザインのご入稿をして下さい。

[Step5] ご入金

ご発注書に記載の金額を弊社指定銀行口座にお振込下さい。(※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。)

ご入金の確認ができましたら、デザイン制作に着手させて頂きます。
デザイン持込の場合には印刷用データに不備が無いか確認をさせて頂きます。)

[Step6] デザインの確認

デザイン制作プランのお客様にはデザイン案を提出致します。基本的に、ご希望のデザインイメージを元に3パターンのデザイン案を制作し、その中からご希望のデザインをお選びいただきます。
大幅な修正や4案以上の提出には別途デザイン料がかかる場合もありますので、デザイン制作前までにしっかりイメージの擦り合わせをお願い致します。
※デザイン持込のお客様は、完成イメージの提出のみとなります。

[Step7] 印刷

デザインが決まったら、提携印刷工場にて実際の生地に印刷していきます。
いよいよオリジナルデザインののぼり旗の完成間近です。

[Step8] 納品

出来上がったのぼり旗は、工場より直接お客様に配送させて頂きます。
納品後は必ず商品をチェックして、プリントミスや縫製のほつれなどが無いか確認して下さい。
検品には万全を期していますが、万が一不良品の場合にはお取り替えをさせて頂きます。

原稿入稿時の注意点

メール入稿

データをメールに添付して送信していただく場合には、原稿データの容量は5MBまででお願い致します。
ご契約のプロバイダの送信容量の制限によっては送信できない場合がございますので、ご注意ください。

ファイル転送サービス入稿

下記のような無料のファイル転送サービスをご利用いただくと、サイズの大きいデータを簡単に入稿していただくことができます。

※ファイル転送サービスご利用の際に生じた損失・損害につきまして弊社は一切の責任をおいかねます。

完全入稿に関しての注意点

Adobe Illustrator(Ai)形式での完全入稿時には、下記の規定にてご入稿ください。

  • フォント:使用フォントは全てアウトライン化し、埋込処理をしてください。
  • カラー:指定の色は必ずDICカラー番号でご指定ください。(入稿指示書内に「DICXXX」番とご記入下さい。)

お問い合わせ・お見積り依頼

電話でのお問い合わせ
03-6273-1333
メールでのお問い合わせ
info@hisign.co.jp

営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 土日祝休
メールでのお問い合わせは通常2営業日以内にご返信を差し上げております。

最新情報

閉じる