オリジナルデザインのぼり・幕・エアサインなら株式会社ハイサイン

株式会社ハイサイン

電話:03-6273-1333

営業時間:9:30 ~ 18:00 土日祝休

MENU

News最新情報

    TOP > ブログ > 夏の甲子園も作新学院の全国制覇で終わり・・・

ブログ夏の甲子園も作新学院の全国制覇で終わり・・・

夏の甲子園も作新学院の全国制覇で終わり・・・のイメージ

作新学院も古豪から常勝・名門へ・・・・という事になりますね。

東京の古豪、岩倉高校野球場には新チームの猛練習の声が響き、グラウンドのいたるところにハイサインのぼり旗でベースボールパークを盛り上げていただけてる様子です。
「感謝」
来年こそ甲子園での横断幕を寄贈できるよう頑張って欲しいですね。
しかし、甲子園へ出場することだけの結果を求めては困るのです。
厳しい練習・学業・「理不尽」・友情を通じ、近い将来に社会でのレギュラーを目指すことの礎を築く場であり、期間なのです。
その結果甲子園というご褒美を得られる学校もあるだけの通過点に過ぎないのですから、出場できなくとも今日の声だしはきっと将来につながる1日だったはずですよ!
と勝っても負けても常に温かい眼差しで指導者や部員を信頼し、陰ながら応援し続けることが大切なのだと思います。
image
体育会系の新卒・中途社員を探している企業は沢山あります!弊社の関連会社も募集中ですが、やはり若い時代に理不尽なことを経験してきた方が必要なのです!頑張れ部活動!!!
2016年夏 部活応援幕はハイサイン

来たれ!体育会系正社員!http://www.a-kcom.co.jp/

お問い合わせ・お見積り依頼

電話でのお問い合わせ
03-6273-1333
メールでのお問い合わせ
info@hisign.co.jp

営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 土日祝休
メールでのお問い合わせは通常2営業日以内にご返信を差し上げております。

最新情報

閉じる