オリジナルデザインのぼり・幕・エアサインなら株式会社ハイサイン

株式会社ハイサイン

電話:03-6273-1333

営業時間:9:30 ~ 18:00 土日祝休

MENU

News最新情報

    TOP > ブログ > ボクシング応援のぼり旗制作

ブログボクシング応援のぼり旗制作

ボクシング応援のぼり旗制作のイメージ

4月に大阪で行われるボクシング。
グリーンツダボクシングジム所属 奥本貴之選手がリング入場の際掲げる「のぼり旗」のオーダーを頂きました。
グリーンツダジムといえば、過去には赤井英和さんや、世界チャンピオンとしては井岡弘樹さん、山口圭司さん、高山勝成さんなどを輩出した名門ボクシングジムです。

昨年の井岡一翔選手の世界戦での入場では、かなりの数の「のぼり」で賑やかでした。
戦いに行く際の「のぼり旗」が本来の姿ですので、とてもマッチし映えて素晴らしいです。と感じていたところのオーダーでしたので気合が入りました。
メールに画像付けたり、faxでけへんで~というオーダーでしたが、「大丈夫です安心してください」
ということで、多少、遊び心を混ぜたデザインもご提案させて頂きましたが、
image

「強そうにシンプルに・・・」とのご要望に従いまして、
しっかりとご要望にお答え制作し、本日無事に出荷させて頂きました。試合もしっかり勝てますように!!
image

コーナーにはオプションでL字縫製をしておりますので、ほつれることなく長持ちいたします=チャンピオンとなり防衛も長くできますように!
image

ハイサインはボクシング応援のぼりを制作いたします!
スポーツを応援いたします。

お問い合わせ・お見積り依頼

電話でのお問い合わせ
03-6273-1333
メールでのお問い合わせ
info@hisign.co.jp

営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 土日祝休
メールでのお問い合わせは通常2営業日以内にご返信を差し上げております。

最新情報

閉じる