オリジナルデザインのぼり・幕・エアサインなら株式会社ハイサイン

株式会社ハイサイン

電話:03-6273-1333

営業時間:9:30 ~ 18:00 土日祝休

MENU

News最新情報

    TOP > ブログ > HARLEM Store店舗壁面Sign

ブログHARLEM Store店舗壁面Sign

HARLEM Store店舗壁面Signのイメージ

HARLEM Store様 いつもありがとうございます。
千葉県夷隅郡御宿町須賀・・・すっかり暗記しました(笑)
この壁面利用のアイディアは素晴らしく、アクリル看板等と違い、簡単に張替え可能なため、sale用や季節毎の店舗に動きを出すためには最適なのです。

写真も南国風で素敵でしたのでお借りしてしまいました。

さて、先日電車に揺られて御宿駅まで行って驚きましたが、こちらのお店、御宿駅から徒歩5分もかかりません。そして海もすぐそばと言うことで、御宿という街の良さを今更ながら感じてしまい、帰りはビールもokな電車御宿が癖になりそうです。
家族と手ぶらで電車に揺られて御宿へ!そしてレンタルボードを借りてsurfingし、海の幸ランチを堪能し、ビールを飲みながら夕方には帰宅・・・どうですか?と妄想でワクワクしながら店舗へ入ると、そこはプロショップ。気分も高鳴りハイソなデザインのTシャツをゲット!!と思い、「白と黒どっちがいいかな?」という質問に徳田PROのドSな回答「どっちでも一緒だよ」と言われ・・・思わず吹き出してしまいました(笑)
image
結局黒をゲットしました。

これからも通い、次回はラクダの背中に乗りたいと思います。
image
あっ!既に誰か乗ってますね(泣)

お問い合わせ・お見積り依頼

電話でのお問い合わせ
03-6273-1333
メールでのお問い合わせ
info@hisign.co.jp

営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 土日祝休
メールでのお問い合わせは通常2営業日以内にご返信を差し上げております。

最新情報

閉じる