オリジナルデザインのぼり・幕・エアサインなら株式会社ハイサイン

株式会社ハイサイン

電話:03-6273-1333

営業時間:9:30 ~ 18:00 土日祝休

MENU

News最新情報

    TOP > ブログ > 千葉県 御宿出張 サーフショップ訪問

ブログ千葉県 御宿出張 サーフショップ訪問

千葉県 御宿出張 サーフショップ訪問のイメージ

苦手なブログとして書きます。。。先週末はかなり久々に千葉県は御宿町へ出張しました。
同級生であり、現役アスリートとして今も活躍している、徳田PROを尋ねて編です。
徳田PROは現役プロサーファーとして約四半世紀に渡り世界の波を追いかけ、この15年はサーフボードのシェイプまで成熟させてきた。
今度は自分が長年ホームポイントとしてきた勝浦でショップをOPENしたのだ。
先日突然の電話で「榊~っ。店の看板というか幕作るから、一度遊びに来て~」ということで、訪問することになったのだが、彼と約25年前にオーストラリアでともに暮らしていたとき、一緒に波乗りをしていたシャケさんという後輩をお供に誘った。(決して運転手としてではない)
image
※写真は徳田PROとシャケさん
波乗りの上手い彼は真っ先にこの板を手に取った。
テールが傷付かぬよう、しっかりと足の上に乗せている仕草でわかります(大笑)

最近は勝浦も鴨川も高速道路の開通でとても近くなったのに驚いた!!!
お店は御宿駅とビーチに程近い国道沿いにあり、自らシェイプした板が沢山並んでいた。これぞPROショップである!
image

最近ではこんなに在庫がある店は滅多にお目にかかれないし、まるで海外の大きなブランド店と同じだった。ブラザーズニールセン顔負けか?というと古いか?
現在はサーフボードの形もバラエティー豊富、ワクワクしてくる板ばかりでこんな自分でも乗ったらどのような感じなのだろうか?と興味深々!!
自分の中のサーフボードはH:6’1 W:18.1/4 T:2.1/4で時代の流れが止まっていたが、最近では求める波や乗り方で幅広くチョイスできることは素晴らしいと感じた。
ケリーの登場で2インチの板を皆が買い求め、成長が阻害されたと思っているのは俺ばかりだろうか???

そんな中、お宝を発見した!!!!
image
マニアにはたまらないであろう今は無きクラークフォームだ!!!「徳ちゃん俺にはこれで削って~」「乗っても違いわからないでしょ・・・」(泣)

しかもこんなに惜しげもなく展示されている!!(よだれ)
image
なんと近い将来はこの場所でシェイプ体験教室も実施させてくれるらしい。自分のボードを自分で削り、徳田PROに仕上げしてもらう?これで愛着沸くこと100%。

自ら削り、乗り、改良を重ねて商品にしていくため、説得力が違うので売れるのだ。。
image
ということで昔話に花も咲き、弊社のロゴも便乗で写真に収め、しっかり採寸もして充実した一日でした。

集客もUP、宣伝力も素晴らしい幕を作りましょう! 
是非、御宿に行かれる方は
「Harlem STORE」, 夷隅郡御宿町須賀504-2お立ち寄りください!
徳ちゃんありがと~

ハイサインは「のぼり」「横断幕」を通じて子供スポーツを応援します。
https://hisign.co.jp/

お問い合わせ・お見積り依頼

電話でのお問い合わせ
03-6273-1333
メールでのお問い合わせ
info@hisign.co.jp

営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 土日祝休
メールでのお問い合わせは通常2営業日以内にご返信を差し上げております。

最新情報

閉じる