オリジナルデザインのぼり・幕・エアサインなら株式会社ハイサイン

株式会社ハイサイン

電話:03-6273-1333

営業時間:9:30 ~ 18:00 土日祝休

MENU

News最新情報

    TOP > ブログ > ご挨拶

ブログご挨拶

始めまして。株式会社ハイサイン 代表の榊 友安と申します。

2015年に入り、様々な方にご協力をしていただきながら6月30日に会社設立の運びとなりました。

ご協力いただいたお取引先様、アドバイスいただいた先輩方、友人、会社のみんな本当にありがとうございます。
今まで培ってきた販売促進やイベントへの人材派遣のノウハウを活用し、同時進行で人材以外の部分を分社化し本格的にやってみようと!なりました。

「集客を上げるツール制作」や「費用対効果の感じられるイベント会場でのバナーやのぼり制作」を仕事とするため、様々な同業他社への発注~研究開発を経て、工場探し・・・そしてマーケティング&ブランディング+差別化という要素から、どのような分野でスパイスを加えていくかを追求した結果、自分自身が携わってきた「スポーツ」というフィールドに力を入れ、「どうせ仕事をするのであれば」今まで楽しませてもらってきたスポーツを子供達が体験できる機会へ貢献する事を差別化としていこう!と思い、売上の一部をサイト上で可視化しチャリティーしていく事を決めました。

とても小さな事しかできませんが、背伸びせず長く続けられるよう頑張っていこうと思います。

仕事の事はホームページの制作事例やFBでUPし、こちらはその背景や仕事に関係の無い部分も自らの価値観で無理せず書いてみようと思いますので、今後ともハイサインをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・お見積り依頼

電話でのお問い合わせ
03-6273-1333
メールでのお問い合わせ
info@hisign.co.jp

営業時間:平日 9:30 ~ 18:00 土日祝休
メールでのお問い合わせは通常2営業日以内にご返信を差し上げております。

最新情報

閉じる